

we are ALL ONEレコ

小さな輪が参加者の音楽で響き合い
やがて大きな輪になる!

そして知らない誰かが自分たちの曲に
耳を傾けているかもしれないと思うと
ちょっと素敵じゃないかな?

そんな事で始まったコンピレーションアルバム

「we are ALL ONE」

このコンピがきっかけで素敵な出会いや物語が
始まって貰えたらと願っております。

今度とも宜しくお願いします。
九州で出会って吸収したこと

福岡 出会います

佐賀で出会いを探す

長崎ちゃんぽんに出会い

熊本にぎゃん出会い

大分で出会っておいた

宮崎で出会いました

鹿児島の出会いを応援

沖縄ゴーヤな出会い

プロフィール

ゴムベェ

Author:ゴムベェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
