

約束の日♪( ̄▽+ ̄*)

はぁい♪どうもぅゴムベェでございまぁす!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あぁ…もぅ疲れたぁ。始まったばかりなのに…。

今日ねっ!今日ねっ!かわいいぃぃぃ子とカフェに
行ってきましたぁ(*^▽^*)
とりあえずぅ、かわいいです。ハイ♪

なんかね、なんかね!…カレシいないらしいんです
よぅ(0ノ*) …どうしましょうか?

んー…とねぇ・・・。

あれ? ゴムベェ、どぅしていいのかわかりません
でゴザイマス(。>0<。) Doしたいのかなぁ?

そうですねぇ、ココはあせらず、じっくりコーヒー
でも飲みながら考えるとしますかぁ…。
その子も言ってました。段階をふまなきゃって。

段階ね♪・・・。さ、次の段階はと…。
プロフィール

ゴムベェ

Author:ゴムベェ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
